BLACK Diary

殆ど愚痴か悩み

死にたい

最近楽しいと思えない

私は誰かと一緒にいるより、

1人でいたほうが気が楽だし

きっとこの先も、孤独死するんだろうと

自負している。

 

生まれてきたくなかった

死にたいと、思うのは最近ではない

ずっと前から死にたいとは思ってた

 

存在価値とかではなく

存在否定

自分自身で。

もう、疲れたよ

生きることに

 

Xも鍵だろうとなかろうと

へんに自分の気持ちを呟くだけで

炎上とか過剰に心配されたり

趣味や仕事以外で呟きづらい

完全にプレミアム化したら

課金しないし、そのときは

ブルースカイに避難垢があるので

そっちでいいし、

 

日常が謎につつまれてるとか

なに食べてるのかわからないと

よく言われるが

知ってどうするの?

たかが、一般人の私生活

気にしてどうしたい?

活動してると、いろんな人に

いろんなことを聞かれるが

有名人でもなんでもないし

自撮りも挙げたことない

怖いんでね。

 

そろそろ抗うつ薬がなくなるころかな

薬飲んでいようと

なかろうと、希死念慮は変わらずあるし

自分らしく生きれないなら

死んだ方がマシだよな

 

やはり、あのとき後追いしておけばよかった。

何回目かわからない

遺書をかくか

 

誰になにを言われようと

死んでやるくらいの気持ちは常にある

それをブログ以外で言ってないのだから

ちゃんと物事考えてるよ。これでもね