BLACK Diary

殆ど愚痴か悩み

クズ男の末路と現状

あんなのを、元恋人とは

認めたくないが

クズの現状を知った。

 

クズのいま

私と終わったことに区切りをつけて

他の女に手を出そうとしているが

その女が超メンヘラで

クズ男の本性を知らないから

<クズ君、とってもいいひと!>

 

と、言ってるらしい

おそらくクズは

何を言っても理解してくれる

信じてくれる女なら

年齢などは気にせず

アプローチするのだろう

孕ませたとかは、まだきかないが

誰かに癒されたくて

女の子に癒しを求めて

あわよくば結婚!!

というスタイルで近づいてくる

とんでもないクズ

その2人が高い将来、付き合うことに

なるかもと人伝にきいたが

だからなに?とこたえた。

 

クズの極みで伊藤誠のような

カスなので痛い目にはあうだろう

親を安心させたい、という

手口で同棲などをもちかけてくるが

一度も会うことすらしない

顔もみえない、ただ

自分を応援してほしい

自分の味方でいてほしい

そういう感じで複数の女に手を出す

そして、いろんな女を泣かせたり

粘着している。死ねばいい