BLACK Diary

殆ど愚痴か悩み

個通したら浮気?

私はまだ付き合ってないし

恋人もいないが

ちょっといいなって思ってる人がいる

その人とは会う約束もしてて

異性で頻繁に通話してる人

ゲームとかもしてるが

お互い話せるところまでは話せてるし

長所もあれば短所もあるのは

それは人間誰しもあること

 

異性と通話ってだけで

まだ付き合ってないのに

いい感じの人と付き合ってて

別な異性と通話なら怒られるのもわかるが

付き合ってないし

それに、出会い厨の注意喚起や

そういう話がメインで

なんで

 

別な異性と通話しただけで

疑われるん?

それは、その女の恋愛経験値が浅いのと

変な勘違いや誤解が多い

 

私は心に決めてる人じゃないと

日常からなにから話さないし

そもそも会おうとしない

 

浮気って、実際会って性行為して

それなら付き合ってなくても

間違ってると思われるのわかるが

会う気のない人と

頻繁に連絡も通話もしないし

 

別な異性に

私の元カレやばい人だよと

言われて詳しい話をしただけなのに

 

あの人のこと

どう思うの?といたださらるのか

 

通話内容にもよるが

恋愛の話といっても

注意喚起がおもなのに

なんでそんなに言われなきゃならんの?

意味がわからない

 

ちょい距離おくわ