BLACK Diary

殆ど愚痴か悩み

50過ぎ男のマウント

前回はエイプリル・フールでの胸糞を記事にしたが 今回はGW明けの出来事を記事にする。 叔父は50代の男だが、5/8は母の日ということを 世間では話題になっている。ネットでは感謝を伝えることができる キッズでもリアルでは暴言吐きまくりなどの二面性を見れ…

災厄なエイプリル

エイプリル・フール それは年に一度、嘘をついていい日 (と言われている) 最近では嘘の効力は午前中のみになっている このエイプリル・フールに エイプリル・フールであってほしかった 途轍もなくえげつない事が我が家ではおこっていた。 今回記事にするのは…

害悪夢女の同担拒否

近年増殖し続ける害悪夢女 そもそも奴らは自己中で自分と推しのことしか考えないのである 周りから友達が減っていこうがお構いなしに 痛いツイートをしまくり、また時にはFF外をも傷付ける最低な奴らである。 謎の同担拒否 同担拒否をしたところでお前のもの…

害悪夢女について

注意:決して全ての夢女に対する愚痴や意見ではございません。 これはあくまで、私がTwitterをしていた頃に害悪夢女と呼ばれる奴らが どういう存在なのか…また見分け方などブログを何本かに分けてお伝えします。 これから夢女と接していく方に参考になればい…

女の本性

SNSではいろんなアプリに興味をもち 容量を気にしては使いたい、遊びたいアプリだけを残した。 あるアプリでよく一緒に遊ぶメンツが決まってきた頃だった コラボに上がってる女とライバーの女が その配信を聞きにきているリスナー全員がわからない話題を持ち…

最悪な年明け

近年続くコロナ禍の影響で去年も一昨年も姪は来なかった わたしにとっては、それがラッキーでもあった。 コロナ禍になる前は毎年、姪の母が年末年始やお盆の時期に こっちへ姪を押しつけて感謝の一言もなく 自分の仕事のせいにして自分にとって邪魔な娘を こ…