BLACK Diary

殆ど愚痴か悩み

田舎関係うぜえ

人のトラウマ蘇らせたり 人の気持ちも知らずにやってることが すべて悪意からくる 心配してたら 頻繁にどうでもいいハガキや手紙を 送るなと言われてるのにおくるのか? イラストを描いてほしいなら イラスト描いてくださいと 命令口調で言ってくるな!! 田…

個通したら浮気?

私はまだ付き合ってないし 恋人もいないが ちょっといいなって思ってる人がいる その人とは会う約束もしてて 異性で頻繁に通話してる人 ゲームとかもしてるが お互い話せるところまでは話せてるし 長所もあれば短所もあるのは それは人間誰しもあること 異性…

クズ男の末路と現状

あんなのを、元恋人とは 認めたくないが クズの現状を知った。 クズのいま 私と終わったことに区切りをつけて 他の女に手を出そうとしているが その女が超メンヘラで クズ男の本性を知らないから <クズ君、とってもいいひと!> と、言ってるらしい おそらく…

PMSひどい

モヤモヤ期になって PMSがいつもよりひどい いつもより重いというか 今月も月経🩸重いのか 掃除したいのに腹痛ひどくてできない 気づいたらずっと寝てた 起きたらもう夜でした。 とりあえずお風呂🛁 入って休憩する 画面酔いしそうなゲーム 当分ログボだけかな

え?片思いしてたの?!

告白されるまで 全然気づかなかったわたしを 殴ったください Youtubeの恋愛リーディングも 恋愛系アニメやドラマも 男性心理も トラウマが邪魔して 一時期離れてたから 全然気づかなかった 最近になって遊ぶようになって 過去の恋愛も語れるようになって 恋…

友達と恋愛トークの本音

女友達と最近じぶんたちの 恋愛についての話した。 やっぱり、同性はいい!! 話しやすいし、恋愛についての こと言いやすい 恋愛お悩み相談を話せて気が楽 になった。 今回話した内容は 大きく分けてみっつ 1️⃣ 女を不幸にする男とは付き合わない DVやモラ…

ミクチャやめた

ゲーム配信ができるときいてやっていたが 重いし、声無しといってるのに コメント大量にくる。 うたわくのときは、入室したら 弾幕くるし。うたやゲームがしたいだけで リスナーとコミュニケーションとりたいわけ じゃないのに コメント読めよ的な圧をかんじ…

ココナラのヒアリングについて

長く、じっくりヒアリングを かければそれでいいと思っている絵師は多い そちらにも譲れないなにかが あるかもしれないな こちらには、お見積もりを出した時点で 購入期限や購入後の要望が、評価など 気にすることがいっぱいなのに 最初の段階でヒアリング …

怒られてばかりで疲れた

特定の異性に怒られてばかりで疲れた。 確認不足や理解力など 理由はあるだろうが 毎回、話すたび なにかしら理由をつけて怒る人がいる。 例えば、自分のリアルでなにかあったとか 仕事で上手くいかなくて八つ当たりだとか そういうレベルではない 向こうが…

死にたい

最近楽しいと思えない 私は誰かと一緒にいるより、 1人でいたほうが気が楽だし きっとこの先も、孤独死するんだろうと 自負している。 生まれてきたくなかった 死にたいと、思うのは最近ではない ずっと前から死にたいとは思ってた 存在価値とかではなく 存…

出前館のコストコ

何度かパンが食べたくて 出前館でコストコを頼んだが 6回目中、5回のキャンセル そして いつもいいわけが ご注文の商品をご用意できていないため キャンセルしました。 これが5回もつづくとなると 話は別 デリバリー系をやって稼いで いるのであれば いつ、…

傷つきたくないから他人を避ける

もともと交流範囲は狭い自分 男女ともに、 新しい出会いもいらないし 見つけなくていいと思っている。 ネットだと常に さよならして、初めましての繰り返し その中でいまも続いてる交流関係や 最近絡み始めた関係など たくさんあるが あることがキッカケで …

春休み?なにそれ?!

3月下旬から いろいろありすぎたが 学生の長期休暇により ネットではキッズ達が 人を小馬鹿にしたり騒がしくなる 浅野早い時間と 夜の遅すぎる時間に 現れるので まともな人がキッズの餌食になって 垢消したり、転生したり ネットから消えるので この時期は…

震度5

かなり強い揺れだった 震度4〜5 一緒に住んでる人いないし 守るものがないので 自分は布団で 揺れてるなぁと微動だにしない。 ただでさえ、 希死念慮は強いし 自殺願望はあるので 地震で死ねるなら本望です。 下敷きになって埋もれて 最終兵器彼女のアケミみ…

かなり揺れた

震度4か5くらい 食器なども割れてないし落ちるだけだったが 地震で死ねるなら死にたいとおもったし まもるものもないし いきなり連絡が途絶えても、 震災で死亡ならあきらめもつくでしょ 一瞬、死を覚悟した

新年度か

バス時刻がかわったり 仕事の体制とか いろいろかわる そして、どうでもいい エイプリルフール 趣味に家事に やりたいことも やることも多いけど 今日ぐらいまったりして なにも考えたくない

疲れたのいろいろ

他の人にとられそうで心配といわれた。 配信とかネットでは 出会い厨もいるし 性的な目で見てる人もいれば 本気の恋としてみてる人もいる 声とか顔だけじゃなくて、 内面や性格、価値観などの、問題だが 私はどうでもいい、ひとと 個通もしないし 遊ばないし…

誕生日に、自殺未遂

何度か死のうとした。。 先端恐怖症で首に 刃物つきささるのが 怖くて無理やった。 誕生日いわわれるのも嫌だし 生みの親も、この世にいないし 誕生日を命日にしようとした。 生まれてきたくなかった

ストレスで舌痛になった話

仕方なく恋愛ごっごをしているが 嫌なことはしないという 約束もやぶり 私が嫌がったことを 自己満足のために 相手が嫌がることを強要していた 彼氏かっこかりくん こんなのは、本物の恋人ではない そして、、ここでおもった この男気私にしてくれたことは …

少しでも届け

全人類と仲良くする気はない 全人類と友達になるつもりもない だが、アレを聞いた人間が 少しでもTwitterでのツイートの仕方を 考えてくれるように 暴言、中傷、人への嫌がらせ そういうことができなければいい 自分用の独り言なら 壁打ちで鍵をつければいい…

雑談たぬきというクソ掲示板

もともろこの掲示板は配信者などの悪口や 誹謗中傷、ちょっとした疑問などが書かれることがあった。 特に個人スレが上がってる人は要注意で 実際に絡んでみないと人物像や性格はわからないし 恨みつらみで有る事無い事書くやつもいれば 実際に関わりがあり、…

うつになった

うつになった理由 最悪な人間関係である。 しかも集団だ 生まれて初めての抗うつ剤を飲んだ 飲み始めた当初、副作用がひどい なんで自分がこんな目に… 死のうとも思った 元々別件で苦しんでいて 死ぬか死なないか生死の境目のとき とどめを刺したのはクソメ…

50過ぎ男のマウント

前回はエイプリル・フールでの胸糞を記事にしたが 今回はGW明けの出来事を記事にする。 叔父は50代の男だが、5/8は母の日ということを 世間では話題になっている。ネットでは感謝を伝えることができる キッズでもリアルでは暴言吐きまくりなどの二面性を見れ…

災厄なエイプリル

エイプリル・フール それは年に一度、嘘をついていい日 (と言われている) 最近では嘘の効力は午前中のみになっている このエイプリル・フールに エイプリル・フールであってほしかった 途轍もなくえげつない事が我が家ではおこっていた。 今回記事にするのは…

害悪夢女の同担拒否

近年増殖し続ける害悪夢女 そもそも奴らは自己中で自分と推しのことしか考えないのである 周りから友達が減っていこうがお構いなしに 痛いツイートをしまくり、また時にはFF外をも傷付ける最低な奴らである。 謎の同担拒否 同担拒否をしたところでお前のもの…

害悪夢女について

注意:決して全ての夢女に対する愚痴や意見ではございません。 これはあくまで、私がTwitterをしていた頃に害悪夢女と呼ばれる奴らが どういう存在なのか…また見分け方などブログを何本かに分けてお伝えします。 これから夢女と接していく方に参考になればい…

女の本性

SNSではいろんなアプリに興味をもち 容量を気にしては使いたい、遊びたいアプリだけを残した。 あるアプリでよく一緒に遊ぶメンツが決まってきた頃だった コラボに上がってる女とライバーの女が その配信を聞きにきているリスナー全員がわからない話題を持ち…

最悪な年明け

近年続くコロナ禍の影響で去年も一昨年も姪は来なかった わたしにとっては、それがラッキーでもあった。 コロナ禍になる前は毎年、姪の母が年末年始やお盆の時期に こっちへ姪を押しつけて感謝の一言もなく 自分の仕事のせいにして自分にとって邪魔な娘を こ…