BLACK Diary

殆ど愚痴か悩み

友達と恋愛トークの本音

女友達と最近じぶんたちの

恋愛についての話した。

やっぱり、同性はいい!!

話しやすいし、恋愛についての

こと言いやすい

恋愛お悩み相談を話せて気が楽

になった。

 

今回話した内容は

大きく分けてみっつ

 

1️⃣

女を不幸にする男とは付き合わない

 

DVやモラハラ、セクハラ

思い通りに支配したいなど

暴力ぜったいだめ

また、付き合って同棲後や

結婚後にモラハラ

拘束など

本性が出る場合は

付き合う前と、同棲などのまえに

行動だとか言葉に気をつけて観察すべし!

あまりにもひどければ警察案件

 

 

 

2️⃣

 

ちゃんと向き合ってくれるかどうか

 

困ってる時は助けてくれる

重要な話しを真摯に向き合ってできるか

2人のことなら、お互い、

時間を作って話し合いをすべし

あまりにも自己中だったり

仕事や趣味を優先し

大事な話し合いから逃げる

男は

将来苦労する

 

子供ができたり、家庭のことで

話し合いが重要なときに

理由をつけて逃げたり飲み会いったり

する男はダメ

 

このタイプは浮気癖があり

飲み会と偽って他の女と会ったり

奥さんや子供を大事にしない

クズやろう

本当にしごとで忙しいときもあるが

行動やことば、態度がおかしかったら

要注意

そこを見極めて結婚や子供の話を

念蜜にすべし

 

 

3️⃣

 

ギブアンドギブでいる

 

どちらかが束縛や依存が

激しいと1人の時間になれない。

好きな人と一緒にいれるだけで

幸せという、気持ちが大事

隠し事をしない

かといって、プライベートぜんぶ

暴露とまではいかなくても

片方が与えるがわ

片方が与えられるがわ

では、与えられたほうが調子にのる、

お互いを尊重し信頼できて

2人で決めたルールは守ったり、

プライドとかにしばられず

弱音や悩みを隠さずお互い言える仲で

ありつづけること

 

大事なのは

ごめんとありがとうが言えるかどうか