BLACK Diary

殆ど愚痴か悩み

ストレスで舌痛になった話

仕方なく恋愛ごっごをしているが

嫌なことはしないという

約束もやぶり

私が嫌がったことを

自己満足のために

相手が嫌がることを強要していた

彼氏かっこかりくん

こんなのは、本物の恋人ではない

そして、、ここでおもった

この男気私にしてくれたことは

プレゼントを送ったことと

モニコのみ。、

 

それだけで彼氏づらして

仮にも彼女が不快と思ったことを

、いう、やる

反省も謝罪もなし

 

この男は自分がかわいいだけ

私への愛なんてないし

利用されてると思い

わたしは冷めてしまった。

 

送りたくないといった

自撮りを強引に送らされ

加工もなしに送らされ

 

自分だけが癒されて

満足してる

それは恋人ではなくヤリモクの手口

 

わたしはストレスで

舌痛になり、下の色が白く

変色し食べ物たべるのも

水分とるのもつらく

口を動かして話そうとすると

滑舌が悪くなる

 

というのを初めて経験した。

その後距離をおこうと

 

私が半日無視をし激怒し

相手にしなかった。

死ねばいいと思うっていってやりたかったな

こんなクソと付き合う?と、女が不幸になる。

本性を見極めてから付き合おうね!

 

口だけ👨は信用できないで