BLACK Diary

殆ど愚痴か悩み

害悪夢女の同担拒否

近年増殖し続ける害悪夢女

そもそも奴らは自己中で自分と推しのことしか考えないのである

周りから友達が減っていこうがお構いなしに

痛いツイートをしまくり、また時にはFF外をも傷付ける最低な奴らである。

 

謎の同担拒否

 

同担拒否をしたところでお前のものにならないから!

夢小説や夢イラストだけで満足しとけ!

また、2次元には留まらず奴らは3次元でも痛いツイートをやらかすのだ。

3次元だと歌い手グループや個人への将来性を勝手に思い描く

ファンレターやプレゼントなどでは手作りお弁当の中に陰毛を入れた馬鹿もいるほど

2次元にしろ3次元にしろ、お前らがどう頑張ろうが結婚はできない

妄想だけにしておけ!!3次元では夢が叶わないと思ったら

2次元界隈にやってくる。1人で痛いツイートをしておくのはいい

同じ仲間の夢女以外そのツイートは届かないのだから

 

 

遥か昔に、こんなことがあった。

夢女の推しと腐女子の推しが被り同担ということになる

腐女子は「あなたも推しキャラ同じなんだ?カッコイイよね」

仲良くできると思って接していたら

夢女は、「は?私の〇〇君なんだけど!!推し変してくれる?

彼は私だけのものなの!!推し変しないんならブロックするわ」

こういう経験をした方は多いのではないだろうか?

少なくてもフレンドリーに接している人に対して

敵意剥き出しでやばいツイートをしまくり

相手を傷つけるのはネットでもどうなのだろうか?

こういったことが多いため、Twitterでは特に

「同担拒否の夢女さん怖い」

「夢女さんはちょっと…」

と拒まれるケースが多い

夢女の印象が悪くなっても奴らが自分でしでかしたことなのだ。

誰にも迷惑をかけず、妄想したり推し活動をしていればいいものを

過激な同担拒否と同嫁拒否のため最終的には語れる友達も少なく

孤独に苛まれる。

次のブログでは、3次元害悪夢女について