BLACK Diary

殆ど愚痴か悩み

害悪夢女について

注意:決して全ての夢女に対する愚痴や意見ではございません。

これはあくまで、私がTwitterをしていた頃に害悪夢女と呼ばれる奴らが

どういう存在なのか…また見分け方などブログを何本かに分けてお伝えします。

これから夢女と接していく方に参考になればいいと思います。

 

夢女とは?

 

そもそも夢女ってなに?

わからない方に説明をすると

アニメキャラに恋をしていて(それはまだいい)

「〇〇くんは、私のもの〜」

と存在しないものに固執し執着するうえでとても痛い女のこと。

詳しくは夢女で検索かけてね

 

 

夢女の見分け方

 

奴らの見分け方は至ってシンプルです

アイコンは自撮りか推しキャラと自分が映っている写真

(稀に時間の顔をイメージで描いてもらったor描いたイラスト)

好きな推しキャラと自分が恋愛しているかのような雰囲気を匂わすアイコン

そのコンテンツのゲームやアニメをスクショしアイコンにしている。

名前は、好きな推しキャラの名字をつけていて下の名前は意外と本名

過度な痛いツイートをしている割に自分から絡みにいく様子もなし

できればフォロワーから絡んできてほしいかまってちゃん

プロフなどに決まって書かれていることは

 

「〇〇君の夢女しています!お友達探しています」

 

などとほざく割に同担・同嫁拒否が多い

自己紹介カードやツイフィなどでは同担拒否率が高い

ツイートが頭が悪い女の書く自分と推しの将来設定を勝手に

想像してツイする

それが、夢小説や夢イラストなどまだわかるが

そういう創作物ではなく

勝手に人が生み出したキャラと結婚している設定で

ツイートする夢女が山程いる。

 

次のブログでは、夢女の過激な同担拒否について